人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・池袋と目白の間、雑司が谷にあるシュガークラフト教室です♪2時間くらいで作れる小さい作品や、アイシングクッキー、ケーキデコレーションなどのクラスのお知らせです。


by sugarbuff

カルチャースクール 2回目☆

2008年5月より、NHK学園くにたちオープンスクールでシュガーアート講座を開設しています。

3月までご担当されていた講師の方が4年も続けていらしたこの講座、急遽引き継ぐことになったのですが~普段と違った環境に身をおく事ができて楽しくやらせていただいています!

長く通われている生徒さんもいらっしゃるので、レッスン内容もなるべく多岐に渡るようにしていきたいなぁと思っています。

そ・れ・で、先月のレッスン課題は「プルドフラワーバリエーション~フレンチスタイル」にいたしました。
カルチャースクール 2回目☆_f0150568_22135887.jpg


しばらくは、私の教室のレッスン課題と違うものを~名付けて《くにたちスペシャル!》でレッスンを行っていこうと思っています。
ちょうど、7月期の募集も今やっているようなので、ご興味がおありの方はぜひお越しくださいませ♪

NHK学園くにたちオープンスクールのHP
by sugarbuff | 2008-07-10 22:19 | NHKくにたちオープンスクール